もう直ぐ旅行です♪&拍手レス
来週は友達と関西方面へ旅行に行きますv
2泊3日!
そのための服やらが・・・汗
あー!無いー!着て行くものがないー!!
田舎丸出しだー!orz

最近お花ちゃんの夢見たんだよなーvv
お花ちゃんの夢見るのめさ久々で
かなり興奮した(´Д`*笑
寝ても覚めても『ひゃぁあーっvv』状態で
若干疲れたけど!大笑
ンでも残念なのが、渋さんが出てなかったこと・・・
なぜかヘイデーン!(゜Д゜★
最近来日してTVで見たせいかな?
あー素敵・・・(≧∀≦*
なんかやたらお花が可愛くみえたvv


・・・・・・・・・・・・


ぜってー脳が死んでる・・・orz


続きは拍手レスですv

More
[PR]
# by you69-wt-8-j | 2008-03-04 18:30 | 日常
卒業です!
今日は卒業式でした!
卒業しました!卒業できました!爆笑
最後の1年は本当に最高なクラスで、最高な時間を
最高な仲間と共に過ごさせていただいたことが
何よりも嬉しいですv
みんな卒業おめでとう!
これからもよろしくね★
[PR]
# by you69-wt-8-j | 2008-03-01 22:27 | 日常
そっか・・今日なんだね!

一年がたったなぁ・・・

More
[PR]
# by you69-wt-8-j | 2008-01-24 23:40 | 日常
お久しぶりです!(´Д`;
長々と放置しちゃってすみません!!
缶8小説の方は全部移動しました!
ので、あとはブログから抹消(笑)して、花を更新できたらいいなと思います!

わたくす、今すっごくハマっているものがありまして!
なんと言っても電王です!!
今日終って、泣いた泣いた・・・
日曜日を奪われた気分です・・・(*≧A≦*)
良太郎大好きvリュウちゃんも好きvv
なんだよ~あいつら~vv笑

それでいま、CD-BOX?のやつが欲しくて欲しくて!!
今やっとその存在を知ってからさ
もう涙が出たよ・・・
「やばい!欲しい!!!」ってね笑
4タロスのクライマックス・ジャンプは大好き☆
でも8000円もするんですけど・・・汗
本気で悩んで悩んで、学校どころじゃないですけど!!
がーー!!!!!
俺、参上!!(壊れました)

今の最大の悩みです・・(小さな悩みだな笑)
[PR]
# by you69-wt-8-j | 2008-01-20 21:20 | 日常
今年もお世話になりました!
今日は30日ですか?
もう明日で2007年も終りですね・・・。
あっと言う間の一年でした。

更新も遅い、なんの企画もない面白くもない(散々だな笑)
こんなサイトに足を運んでいただき
皆様には本当に感謝しています!
2007年、とてもお世話になりました!

来年は大学一年です。
2年大学で忙しいので、更新スピードは亀並みになるかもしれません・・・。
その前に連載は終わりたい笑
もお閉鎖しちゃいなよ。
なんて雰囲気にもなっちゃうかも・・・涙
でも、2008年も無事に過ごしたいな、と思ってます!笑

では、よいお年をvv

続きはコメレスですv

More
[PR]
# by you69-wt-8-j | 2007-12-30 21:24
メリークリスマスVVV
皆さんメリークリスマス♪♪

VO好きになって3年目のクリスマスでしょうか・・?
あれ?四年目だっけ?笑

見に来てくださるかた、本当にありがとうございます!
今年ももう終わりですね・・・涙
来年もこのサイトが経営できたら
嬉しいです(´v`*
ネタが尽き尽きて、本当にノンビリまさにオチ無しで
どうしようも無いですが、よろしくお願いします♪

拍手レス

雪さん
いつも拍手ありがとうございます!
大学決まって更新スピード早くなるかなぁって
甘い考えでした・・・!
結構忙しいです涙
更新の度の感想、本当に嬉しいです!!
見捨てないでやってください涙
寒い時期ですがお体に気をつけて・・。
メリークリスマスvあんどハッピーニューイヤーvv

[PR]
# by you69-wt-8-j | 2007-12-25 23:06 | 日常
大学合格!
本日、無事に大学合格しました!!
これで一安心ですv
簡単に入れるところなんですけどね・・
そのまま上がる・・って感じなところで(苦笑)

これで話書けるかな?喜
書けたらいいな☆
[PR]
# by you69-wt-8-j | 2007-11-09 19:10 | 日常
憂鬱な日は続く・・?

ちょっと愚痴です汗

More
[PR]
# by you69-wt-8-j | 2007-11-02 17:41
最近夢中なのは・・
どうもこんにちわー♪

今、ココでは毎日深夜に放送されている24シーズン5
私はハマっています♪

もちろん、いままでのシーズンも見ています!
あ、シーズン4は見てなかったな・・汗

今回のシーズン5は最強!
最初からバーンッ!!ですよ!

泣けるし、カッコイイし・・・。

毎日2時間あるから、
一週間で12時間分くらい見て・・
夜は2時間コレで潰れるけど
見て欲しいシーズン5!!(≧v≦

今日は有閑倶楽部がありますv

ヨコを見るのが楽しみだなぁ~♪

続きはコメレスv

More
[PR]
# by you69-wt-8-j | 2007-10-16 19:05 | 日常
イライラしちゃう!笑泣
只今、久々にバックストリート・ボーイズTVを見ていますv
沢山のPVの中
若いNICKが素敵で癒される・・・vv
ハウイーも好きですv
洋楽の中ではBSBが一番に大好きです!!

1人減って、日本へやってきたBSB

行きたかった東京・・!!(≧Д)ノ

NICKが痩せてる?笑
もう最後に見た時は「ちょっとこれは・・・汗」的に
やばかったんですもん
ホンマ嬉しいですわ!笑



話はまったく変わりますが
無神経な言葉にイライラした・・笑

続きは拍手レスでし☆

ありがとう!

More
[PR]
# by you69-wt-8-j | 2007-10-09 16:26 | 日常