人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最近夢中なのは・・
どうもこんにちわー♪

今、ココでは毎日深夜に放送されている24シーズン5
私はハマっています♪

もちろん、いままでのシーズンも見ています!
あ、シーズン4は見てなかったな・・汗

今回のシーズン5は最強!
最初からバーンッ!!ですよ!

泣けるし、カッコイイし・・・。

毎日2時間あるから、
一週間で12時間分くらい見て・・
夜は2時間コレで潰れるけど
見て欲しいシーズン5!!(≧v≦

今日は有閑倶楽部がありますv

ヨコを見るのが楽しみだなぁ~♪

続きはコメレスv




10/13 13:42

雪さん♪
突発AU・VOはさっきも書いた
24シーズン5からきています笑
大富豪に買われていた少女がオーリィに見えて仕方が無かったんで笑
(確実に見えませんけど)
お付き合い、お願いします♪

by you69-wt-8-j | 2007-10-16 19:05 | 日常
<< 憂鬱な日は続く・・? イライラしちゃう!笑泣 >>