人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そっか・・今日なんだね!

一年がたったなぁ・・・




もうあれから1年?

本当に早いね!

やっと複雑な気持ちじゃなくて

素直に気持ち良く向き合えたきがする!

いや、大分まえからそうなのかな?笑

27歳?

本当におめでとう!

チョコパイ美味しかった?笑

2人とも今日そっち行ったよ?

目的はちょっと違って、雪が多いから無理だったんだけどね

来年こそ!

当日朝に「おめでとう」って言ってやる!笑

無理かもね!爆笑


誕生日おめでとう。

また来年!

by you69-wt-8-j | 2008-01-24 23:40 | 日常
<< 卒業です! お久しぶりです!(´Д`; >>